2008年09月30日

残業力ゼロの人生力

「残業ゼロ」の人生力 (単行本)
吉越 浩一郎 (著)

内容紹介
12万部超のベストセラー『「残業ゼロ」の仕事力』の待望の第2弾!
「残業ゼロ」は仕事力を上げるとともに、実は「人生力」も上げるのです。
人生の得点表やパフォーマンス三角形など、オリジナリティ溢れる考え方で、「残業ゼロ」で豊かな人生を送るための方法をわかりやすく説きます。
「ワークライフバランスをとりたいけど、なかなか……」という悩める現代ビジネスパーソン必読の一冊です。

残業をしないという決意がまず第一ですね。自分はこの忙しさにnagaされないんだ、という強い気持ちが残業ゼロを可能にします。
そしてそのまま人生も豊かにすることができれば最高ですね。ここまで出来る人はあんまりこの本を読んでも意味ないかも知れません。しかしそこまで出来る人はあんまりいないと思います。
ラベル:人生 ゼロ 残業
posted by ふぉt at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

