2008年08月18日

夏休み

ああもう夏休みも終わりか。明日からはまたがんばらないと時間をうまく使わないと遊ぶこともできない。
遊びたかったら時間をうまく使ってやらないといけないことをすぐに終わらせる必要があるようですね。
明日からがんばろうと思います。

ふぉとヒストリ: 自分の限界
CPU交換
DHCのサプリメントとは
MR転職
あいおい損保
iTunes(アイチューン)

posted by ふぉt at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

自分の限界

20080805204021_4.jpg自分の限界以上のものって見えないんですね。今日痛感しました。自分が限界を決めてしまう。バカの壁っつ言うんでしたっけ
posted by ふぉt at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

モチベーション

20080729112854_1.jpg今日はモチベーションの下がり時かな。まぁそういうときもあるかな。
posted by ふぉt at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

うちわ

20080729113117_1.jpg最近は冷房がきついところで生活しているのでうちわいらずです。
posted by ふぉt at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

大丈夫

20080729100011_2.jpg予定がわかっているときはそれを考慮しておくとよいですね。予定がわかるのはいいこと
posted by ふぉt at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

勉強

20080721225541_3.jpg次は勉強。自分の思ったことは全部自分で実現できるように賢くなる必要があります。
posted by ふぉt at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

